2015年05月26日

JAM☆フェス 出店者さま増えました♪

JAM☆フェス2015 〜ツナガル ココロ〜

logo2015 (1).png

5月31日(日)AM10:00〜PM4:00


木工作家「ki-raku」さんの出店が決まりました♪

10410178_468481506652859_5859505923332696722_n.jpg

(ki-rakuさんの お店「kirakurila」の写真です。)

ki-rakuさんは、ご近所の木工作家さんなのですが、木材にとても詳しく、素材をいかした作品を数多く作っておられる作家さんです。

木材に対する情熱は熱く、ほとんど「木マニア」です(笑)


ki-rakuさんのHPはこちら→http://www.ki-raku.com/




そして、もうお一人。

マインドブロックバスターの Earth Angels エンジェルヒーラーしゅり さんの出店も決まりました♪
 
以下、しゅりさんのメールより転記いたします。

心の解放セラピー  
【片手に軽く触れるだけ 3分で1個 心のブロックを解放〜お悩みスッキリ】
ありのままの自分とは何か?やりたいことは何か?使命は何か?
 
片手に軽く触れるだけあなたの潜在意識に繋がり、悩みや心のモヤモヤの元となっているネガティブな要因を解放し ポジティブな心を取り戻すお手伝いをします。無意識下にある心のブロックとそれを解放へ導くイメージを読み取りお伝えしてイメージを書き換えることにより潜在意識が変わり解放されます。ネガティブな感情を手放すことにより現実が変わってきたり、日常に嬉しい変化が起きてきます。
 
私は人々の心を癒し、自分以外のことにも目を向けられるような心の余裕と優しさを取り戻していただき、人にも動物にも優しい世界にしていこうと活動しております。心の解放セラピーや私のリーディングで子供のサポートや人々の心が解放されキラキラ自由に輝き、人生をより楽しんでいただたいと思っております。
恋愛・結婚 お金 仕事・勉強・人間関係・自己実現・一緒に暮らしている動物(ペット)の気持ちを知りたいなど,、あなたのお悩み解決のお手伝いをいたします。メニューは心の解放セラピー、オプションで臓器からのメッセージ、直感リーディング、エンジェルメッセージ、過去生リーディングと課題の解放、アニマルコミュニケーションとその子の心の解放など。
 
お悩みも心も体もスッキリ解放されることと思います。お会いできるのを楽しみにしております。
  

□自信がない、行動できない
□恋愛に臆病、傷つきたくない
□結婚について
□お金について、お金の感覚がない等
□人間関係について(親、子供、恋人、職場等)
□不安、恐れ、孤独感
□許せない、嫉妬、羨ましい
□人生が辛く苦しい、修行だと思っている
□生きている意味が分からない
□やりたい事が見つからない
□方向性に迷っている
□ありのままの自分って?
□動物(ペット)の気持ちを知りたい
  
イベント特別価格2,000円〜




無意識下にある心のブロックを解除して、元々自分が持っているポジティブなイメージと置き換えて、
生きやすくしてくれるマインドブロックバスター。

バスターと話をしていく上で、自分の本当の気持ちや、生き癖(例えば ついつい真面目に生きようとしちゃってキツイとか)、そんな気持に気づくこともできます。

自分の潜在意識と向き合って、内面からの幸せを引き出してくれるマインドブロックバスター。
試してみる価値ありですぞ〜っ

しゅりさんは愛犬とのアニマルコミュニケーションもしてくれるそうです♪

ブログはこちら→http://ameblo.jp/majokko-shuri-chan/entry-11805821716.html


posted by aco at 21:51| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

JAM☆フェスでマジックショー!

JAM☆フェス2015 〜ツナガル ココロ〜

logo2015 (1).png

5月31日(日)AM10:00〜PM4:00

今年のJAM☆フェスは、ひと味違います!

なんと、プロマジシャンの Mckey(マッキー)さんが来てくれるのです
(ご縁を繋いでくれたEartheN の お二人、ありがとうございます!)

マッキーさんのマジックは、ほんとに滑らかで美しくて、間近で見ても全くタネがわかりません!
驚きと不思議が満載のマジックショーを繰り広げてくださいます。

口ではうまく説明できないので、マッキーさんの動画を見てください♪




この手さばき!ほんとうに美しいですね

今回のJAM☆フェスでは、マッキーさんのご厚意により特別に「投げ銭」スタイルでショーをしてくれることになりました!

感動したぶんを ご自分の尺度で、マッキーさんに お渡しくださいませ(*^人^*)



また、マジックを覚えたい!というかたのためにマジックレッスンもご用意くださるとのことです

●個人レッスン………60分 1万円 (材料費込み)

●グループレッスン…60分 5千円 (材料費込み)

憧れのフォーク曲げを教えてくれちゃうそうですよ♪♪

上記のレッスンはいずれも予約が必要です。facebookやメール、このブログへのコメントなどで連絡くださいネ。

それ以外にも、

●簡単なマジックレッスン……1千円

こちらは予約なしでOK♪ だそうです(*^_^*)


私も宴会のネタにマジックを覚えようかと、秘かに狙っております(笑)

興味のあるかた、連絡をお待ちしてま〜す






posted by aco at 22:02| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

JAM☆フェス 駐車場のご案内

JAM☆フェス2015 〜ツナガル ココロ〜

logo2015 (1).png

5月31日(日)AM10:00〜PM4:00

いよいよ来週の日曜に近づいてまいりました!

自動車修理の仕事の合間に、草刈りしたり、倒木をチェーンソーで切り刻んだり、
ボロボロの椅子やテーブルにペンキを塗ったり…

いったい何屋なんだっ!という日々を過ごしております


さてさて、臨時駐車場のご案内です♪

今年は隣のお蕎麦屋さん「かりわ」さん(現在休業中)のご協力を得て、
広〜い駐車場を確保することができました!

015.jpg


簡単に道の説明をしますね☆

「轟」(とどろく)の交差点(角にファミリーマートがあります。改装工事中なので注意)を過ぎて、数百メートル。

プリヴェ運輸さん(旧 東武運輸)が右側にありましたら…

037 (2).jpg

その先すぐ左が JAM☆フェス会場「Garage JAM design」ガレーヂ ジャム デザインです。
(カーブの内側になるので、お気をつけください)

038.jpg

005.jpg


臨時駐車場は、ガレーヂ ジャムデザインから50mほど先(鬼怒川方面)です。

006.jpg

「かりわ」さんの看板が目印です。


基本的に、JAM☆フェス会場内に駐車できるのは 足の悪いかたや赤ちゃん連れ、妊婦さんなどに限らせていただきま〜す。その他のかたは、荷物の搬入搬出時 乗り入れ可能とします。

会場は限られたスペースになりますので、どうぞ譲り合って、
気持よく過ごしましょうネ♪

025.JPG

「よろしく お願いしまっしゅ」


***アクセス***

〒321−2404
栃木県日光市轟1386−4
電話番号 0288-21-8776
メールアドレス jamdesign.acco@gmail.com


自動車修理業「ガレーヂ ジャム デザイン」と、並行して
「JAM Design +C」としての お仕事をさせていただいております。
ナビで検索される際は、「ガレージ ジャム デザイン」
もしくは「大島 毅(たけし)」の名前で入力してください。

ナビによっては登録が無い場合がございます。
その際は日光市立 轟(とどろく)小学校と入力ください。
近くまでいらした上で、お電話下されば ご案内いたします(*^_^*)



大きな地図で見る

posted by aco at 14:47| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

JAM☆フェス2015 出店者さま情報〜♪

JAM☆フェス2015 〜ツナガル ココロ〜

logo2015 (1).png

5月31日(日)AM10:00〜PM4:00


新たな出店者さまが決まりました

「HAPPY COME」さんです♪

以下、facebookより引用

11016562_623044917839001_1209067013_n.jpg

11077505_638839636259529_440780781_n.jpg

TC カラーセラピ



MAYAカラーセラピー

で出店します♪

【TC カラーセラピー】

14本のきれいなボトルを使って、自己認識を深め、自分の潜在意識の声をカラーを使って聞いていきながら、気付きと癒しを得られるカラーセラピーです。

【MAYAカラーセラピー】

マヤ人が使っていた暦を使って、誕生日から自分の個性や能力を読みといていきます。

どちらも、自分を知ることができるので、おもしろいですよ♪




HAPPY COMEさんは、な〜んと木工女子部の4期生さん!
お子さんを育てながらフルタイムでお仕事をされている 働きママさんです。

カラーセラピーやマヤ暦の勉強をされて、資格も取得されたとのこと。

工場長とランドセルラックを作らせていただいた ご縁がこういう形で繋がるとは思ってもみませんでした

しかも私の大好きなマヤ暦♪♪

マヤ暦…古代マヤ文明で用いられた暦のこと。

あまり詳しくはないのですが、、マヤの人々は時間を単に流れていくものではなく「意識のエネルギー」と考えていて、1日1日その日の「意味」や「エネルギー」があり、毎日それらのエネルギーを受けて人や宇宙は存在していると考えていたそうです。このことから、自分が生まれた日の「意味」や「エネルギー」を調べ、自分の個性、能力を知り、活かす方法を探す=マヤ暦占いだと理解しています。 (違っていたらごめんなさい)

ちなみに私は KIN22 白い風
(つながりを大事にする、メッセンジャー、繊細、コミュニケーション力が高い、霊的なパワーがある)
なのですよ〜。思い当たることもあって興味深いです。霊感は無いですけどね(笑)
そうそう歌手の美輪明宏さんも「白い風」だそうですが、実は私、オーラの色が彼と一緒なのです。
生まれた日のエネルギーや、性質、精神的な傾向などが似てるのかもしれませんね。
そのうちに金髪にしなくちゃ(*^m^*)


な〜んて、すっかりスピリチュアル好きを暴露してますが、どっぷりってわけではないです(←フォロー)


そんなに難しく考えなくても、生きていくうえでのヒントや、楽しさにつながればいいですよね

カラーセラピーもきれいで楽しそうです


* HAPPY COMEさんは、お子様の運動会の都合で出店できない可能性もあります。ご了承ください。





posted by aco at 20:59| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

JAMフェス2015 「FOOTLAB.さんの出店が決まりました」

前回の記事で、ボディケア系の出店を募ったところ、
「FOOTLAB.」(フットラボ)さんが、さっそく出店を決めてくださいました

FOOTLAB..jpg

ブログはこちら → 「FOOT LAB.」 http://ameblo.jp/footlab/entry-12024836925.html

FOOTLAB.代表の渡辺さんは、スノーボード界では超有名人で、スノーボードスクールの校長を歴任。
またJSBA(日本スノーボード協会)のデモンストレーターとしても活躍される現役アスリートです。

工場長のスノーボードの師匠とも言える方です あ、年齢的には若い人ですよ(笑)

そんな渡辺さんが、この春に埼玉県坂戸市でオープンされたお店が FOOTLAB.(フットラボ)さん。

〜以下HPから抜粋〜

フットラボは、美と健康は足元からであると考えます。
現代人が悩む疲労・ストレス・運動不足などと向き合い「日常生活を支えるインソール」と「日常生活で頑張るカラダへのご褒美ケア」の両方で現代人が抱えるカラダの悩み解消を目指します。




足元から、高いパフォーマンス性や美と健康を作り上げるフットラボさん。
スポーツ選手として培った、体のこと足のことに対する知識量も半端じゃないです。


今回のJAMフェスでは、全身もみほぐしのボディケアから、
足裏から全身を刺激するリフレクソロジー、カスタムインソール作成などなど
豊富なメニューで ご参加くださるそうです




そうそう、フットラボさんの提案されているカスタムインソール「super feet」は、かなりの優れもの!

工場長はボード用のブーツにはもちろん、普段の仕事靴である安全靴にも入れています。

かくいう私も犬の散歩用スニーカーや、ふだん履きの靴にもスリムタイプのものを使用中。
アメリカの足病医学から考えられた、骨格の歪みを整えるインソールなので、
疲れにくいし、どんどん歩けちゃうんですよね

このインソールを入れて、しっかり歩くようにしたら、腰の痛みが緩和されていった経験があります(*^_^*)
(あくまで個人的な見解です)

骨格の歪みを放置しておくと、数年後にはたいへんな事態になってしまうかも!
そろそろ私のインソールも寿命かもしれないので、相談してみようかなぁ。

リフレクソロジーでも癒されたいわぁ〜むふ。



フットラボさんの公式HP 

http://www.footlab-jp.com/


ぜひのぞいて見てくださいね〜
posted by aco at 16:32| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする