2012年11月29日

英国アンティーク調 収納つきベンチ

*****お知らせ*********

いよいよ明日から!
那須塩原市「お菓子工房エータロー」さんで開催される
「チャリティーハンドメイドマーケット」に出店させていただきます♪

開催期間…11月30日(金)、12月1日(土)、2日(日) の3日間 
時間………AM11:00-PM5:00
場所……… 栃木県那須塩原市西三島2-156-24
     TEL:0287-36-0483

IMG_4094_edited.JPG

詳しくはこちらで確認ください♪
「チャリティーハンドメイドマーケット」 
http://charityhandmade.web.fc2.com/index.html


**************************************


JAM Design+C では、お客様からの オーダー品も作らせていただいております☆

今回は「営業部長」の大切な犬友達でもある、Aさまからのご依頼品を紹介します。


おばあちゃまが腰掛けることができて、なおかつ収納にもなる「収納つきベンチ」を
オーダーいただきました。

IMGP3457.JPG


3人のお子様の子育てを終えられ、また違う人生のステージに立とうというAさまご夫妻。
そんなAさまの 暮らしに寄り添うように、英国アンティーク調の
シックな雰囲気で作らせていただきました。

IMGP3459.JPG

英国製の良質な塗料を使っております。

ベンチとして座っても充分な強度と、最大限の収納スペースを確保しました。

IMGP3465.JPG

ふたを開けても、倒れてしまわないロック式のヒンジを採用しました。
座り心地が悪くならないように突出も抑えました。

IMGP3467.JPG

IMGP3468.JPG

IMGP3469.JPG

釘を1本も使わない工法で作り上げてます。



Aさま宅に納品にあがりました♪

47254_115680738587989_1940828202_n.jpg

ご指定いただいた幅で作っておりますので、空いた空間にジャストフィットしてます☆

聞けば、市販品ではちょうどいいサイズが無くて、ずっと探していたそうです。

Aさまご夫妻、おばあちゃま、愛犬Mくん の暮らしに寄り添って、
末永くご使用いただければ嬉しいです(^^♪


後日談
すっかりMくんのお気に入りスペースになり、サイドに昇降用スロープを付けてらっしゃるとか…^m^
Mくん、気にいってくれてありがと―♪ 




**************************

ありがたいことに、現在、多くのご注文をいただいております。
ご注文いただきましたみなさま、
順次お作りいたしますので、いましばらくお待ちくださいませ_(._.)_

posted by aco at 14:14| Comment(2) | 収納つきベンチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする