2013年10月25日

キュービック ディスプレイラック

季節はずれの台風が近づいてきております。それも2個も…。

被害にあわれたかたには心からお見舞い申し上げます。
これ以上の大きな被害が出ないことをただ望むばかりです。




こんな雨の日は、おウチのことでも。

キュービック ディスプレイラック(通称キューブ)で、
自宅の壁を飾ってみました。

キューブ は国産の杉材で作っているので、天然木と言っても重くありません。

コマンドタブ(剥がし跡が残らない両面テープ)で簡単に壁に貼れちゃいました。
(壁材にもよると思いますので、調べてから貼ってくださいね)

securedownload.jpg

securedownload2.jpg

北欧風のウォールステッカーは、なんと近所の
ホームセンターで数100円でした!

お手ごろ&気軽なお部屋のイメージチェンジでした♪


**************************
10月28日(月) クルールさん主催の「クラフトツアー」で、
こちらの「キュービック ディスプレイラック製作」を させていただきまーす☆

組み立て&色塗りを体験していただけます。
(時間の都合上、シャビー加工は難しいので、当ブログ内のキューブとは
仕上がりが若干 異なります。ご了承くださいませ)

どんな元気ママと逢えるのか、とっても楽しみにしております(*^_^*)


2012年10月25日

キュービック ディスプレイラック

キュービック ディスプレイラックのご紹介です。

重ねたり並べたり自由に組み合わせて、飾り棚としてご使用ください♪
ちょっとしたスペースでも、高低差を使った印象的なディスプレイが楽しめます(*^_^*)

IMGP5243.JPG

材質は杉の無垢材で、シャビー加工を施してあります。
同色でまとめても、色違いで楽しんでいただいても素敵かと思います。


●サイズ………………幅13cm 奥行7cm 高さ13cm

●価格…………………¥500(送料別途)



*無垢材を使用しておりますので、ヒビ、そり、割れ等が生じる可能性があります。
無垢材の特性ですのでご理解ください。

ご質問、ご注文などございましたら 当ブログ左サイドバーの「メールフォーム」より
お気軽にご連絡ください♪