2014年04月05日

ネコヤド「haco」に出店します♪

すっかり春めいてきましたね(*^_^*)
みなさんお元気ですか?

JAM Design+C 内では、インフルエンザが猛威をふるっておりましたが、
どうにか復活の兆しが見えてきました。

工場長はまだ不調が続いておりますが、どうにかこうにかやってます(^_^;)

免疫を獲得して、絶好調だぜぃ!!と、なる日が早くきますように…



さてさて、今春のJAM+C は、新しいことに挑戦です♪

何かっていうと…




かの有名な ネコヤド商店街

レンタルスペースに出品することとなったのです。

そのスペースの名は……

「haco」(ハコとよむそうです。)か〜わいい

さっそく納品に行ってまいりました。

image (2).jpeg

image (3).jpeg

image (4).jpeg

暗かったのでわかりにくい写真ですみません(^_^;)


「haco」さんでは、アイアンを使った棚とか、カフェプレートなど、
ツウ好みでシックなラインで 展開していきたいと考えております。
定期的に商品を入れ替えて、楽しんで出店していきたいです。

インテリア好きなかたに気に入っていただけたら嬉しいな。




レンタルスペース内、他の出展者さまも、続々と納品にいらしてるようです♪

page.jpg

同じ限られたスペース「haco」の中でも、それぞれに趣向を凝らしていて、
見ててまったく飽きないです!

と〜っても楽しい空間になりそうな予感


「haco」のオープンは 明日6日(日)のネコヤド大市からだそうです♪ 

「haco」は月1回のネコヤド大市だけでなく、常設として、さまざまな作家さんの作品を
見て、買っていただけるスペースです。
ワークショップなども随時予定されているそうです♪

ネコヤド商店会さんのブログ ………http://ameblo.jp/nekoya-do/


「haco」さんの情報(ネコヤドさんの事務局も兼ねてるスペースです)

住所;   栃木県鹿沼市天神町 1852-7
電話;   080-2567-2637

営業時間; am11:00 〜 pm7:00 
定休日;  基本的に無休(念のため確認してから行ってみてください)


外観です。向かって左。壁にレンガブロックを貼っているお店です。

image (8).jpeg

しましまさん、ペリカンさんのお隣で、
「hanadocoro enn」(はなどころ えん)さんの向かいです☆


駐車場は、短時間でしたらペリカンさん横の砂利スペース。
そうでない場合は 「hanadocoro enn」さんの横の駐車場に、「ネコヤド」の名で、
駐車スペースが確保されております♪

「enn」さんのお店も とっても素敵でしたよん。
image (7).jpeg 




鹿沼はこだわりのお店がたくさんあって楽しいですし、
千手山公園の 可愛い観覧車と桜はお花見にピッタリですね

s10057514383.jpg

映画「恋空」のロケ地としても有名な、
他にはない 手のひらサイズの観覧車です。(笑)



ぽかぽか陽気のおでかけに、ぜひ鹿沼の「haco」さんをのぞきに
いらしてくださいね♪ 







posted by aco at 12:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

Mama's Party 参加しまーす♪

きたる7月17日(水)マロニエプラザでのクルールさん主催イベント
Mama's Party」に 出店させていただきます(*^_^*)

写真mama.JPG


ママによるママのためのイベント!
ベビーカーでも子ども連れでも安心。
子育て中のみんなで集まって、いっぱい楽しんじゃおっ♪
という、いつもながらの明るくてポジティブなメッセージが感じられる企画です☆
もちろんおおいに賛同!
微力ながらもお手伝いさせていただきまーす(*^^)v

わたしたちJAM Design+C では「ワンコイン(500円)ワークショップ」を
させていただく予定です。
題して、
”世界でひとつだけ!オリジナル☆ミニバインダー作製”

写真s.JPG

お好きな色の材料を選んで、アンティーク風の加工を体験してもらい、
気に入ったクリップを取りつけて完成です!
所要時間は10分くらい。誰でも簡単に製作できまーす。

L版の写真を縦でも横でも飾れますし、洋書の1ページを挟んでも素敵ですね。

(数に限りがありますので、先着順になります。ご了承くださいませ)

ワークショップをやらせていただくなんてドキドキです☆
どんな出逢いが待ってるのでしょう♪

そしてそして、
Mama's Party では、たくさんの作家さんや人気のカフェが集結するとのこと。
雑貨、洋服、アロマ、ろくろ体験に、
ジェラ―ト、焼き菓子、パン、カフェのランチBOX〜♪
気になっていたあの作家さんも、食べてみたかったあのお店も大集結!

なーんて楽しみなんでしょう^m^

舞台ではママのアカデミー賞「ママデミー賞」授賞式。
(おぉ、日ごろ頑張ってても、当り前って言われてしまうママに光を!!)
そしてなんとフラダンスやベリーダンスも見られる!!

たくさんの協賛企業さんも出店されて、有力情報や「お得」が盛り沢山!!

ママじゃない私でもワクワクしちゃいます(笑)

*ご入場の際にチケットが必要になります(1名500円)
 枚数限定のため、お早めにご購入ください(*^_^*)

以下、クルールさんのブログから抜粋させていただきました。

********************************

チケットご購入方法★

・1 クルール編集室で直接ご購入

平日の朝9時〜18時はスタッフがおりますので、お気軽にお立ち寄りください。



住所: 宇都宮市簗瀬町1784-2 YanazeBLDG 2F・4F (tel 028-908-8224 ママカレダイヤル)

※駐車場は、近所のトップマート(旧フレール)の駐車場の奥に進んでいただくと、「関係者用駐車場(砂利の駐車場)」があります。

この中の、「クルール」の表示がついている箇所をご利用ください。


・2 ファミリーマートでご購入

お店にある機械「famiポート」でチケットを検索して直接購入&受け取りができます。

編集室にはなかなか立ち寄れない方や遠方の方はこちらもおすすめです。



※クルールスタッフみしまがファミリーマートで

 実際に買ってみた様子を写真付でレポートしています!見てね〜☆

▼「みしまファミマへ行く!(編集部ブログ)」

スマホ・PC→ http://goo.gl/CNpEh

********************************
↑↑↑
みしま姉さんが、ファミマのイケメン店員さんにドキドキするの巻(笑)


開催場所はマロニエプラザなので、駐車場も安心です。
たくさんのご来場をお待ちしておりまーす(^O^)/




posted by aco at 19:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

イベント準備中(*^_^*)

 
「Cou Leur」クルールさんのイベントが近づいてきました♪

クルールDAY vol.1 〜 with you 〜


クルー~1.JPG


開催日……9月25日(火曜日)と26日(水曜日) 
時間………AM10:30~PM14:00
場所………〒320-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2 YanazeBLDG 4F
*入場無料、退出・再入場自由 
詳しくは、
http://tochigi.couleur-mama.net/staff-blog/details/20120910_210239.html 
まで ♪



わくわくドキドキそわそわ しております(笑)

少しでも商品を増やそうと、工場長は休日返上で家具作りです。
新作もいろいろとできあがってます!
ちょこっとだけ ご紹介♪

389831_105545786268151_1797102250_n.jpg

まだまだありますが…当日のお楽しみということで(*^^)v



それにしても、

当日のディスプレーはどんな風にしたらいいんでしょうか…←そこからかっ(笑)

自宅で再現してみたりして ^m^

IMG_1831.JPG


ちょっと肌寒いので洋服を着こんだ営業部長です。

IMG_1833.JPG


今回は屋内でのイベントなので、営業部長は留守番。もしくは お義姉さんの家でお預かりです。
一緒に行きたかったね。


イベントは明後日です☆ 
初めての体験でドキドキするけど とっても楽しみでもありま〜す(*^0^*)




posted by aco at 18:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

イベント出店のお知らせ☆

ご縁がありまして 「Cou Leur」クルールさん主催のイベントに出店させていただくことになりました☆

クルールDAY vol.1 〜 with you 〜


クルー~1.JPG


開催日……9月25日(火曜日)と26日(水曜日) 
時間………AM10:30~PM14:00
場所………〒320-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2 YanazeBLDG 4F


入場無料、退出・再入場自由 とのことです。
ママさんを応援するプロジェクトの企画だから 14:00 までなのかな♪
お近くのかた、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(*^^)v


イベントについて詳しくは、
http://tochigi.couleur-mama.net/staff-blog/details/20120910_210239.html 
まで ♪

有名作家さんも多数 出展されるイベントだそうで、まったく初めての出店に
内心ドキドキしつつも……

な〜んかおもしろそうヽ(^。^)ノ

お勉強させていただく気持ちで、参加させてもらいまふ☆

素敵な出逢いに恵まれますように…

posted by aco at 16:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする