2013年12月27日

新聞で紹介されました(とちぎ読売12/20)

寒い日々が続きますね。雪国出身とはいえ、年と共に(?)寒さが
身にしみる JAM 嫁です(*_*)

そんな、身も心もちぢこまっちゃうような この頃ですが、
ちょっと嬉しいお話をー。

なんとこのたび、ご縁がありまして
「とちぎ読売」さんの取材を受け、12月20日(金)の紙面に
掲載していただきましたヽ(^。^)ノ

1476228_260130164143045_934842621_n.jpg

本業の自動車修理のかたわらで、木工作家をしているってところが面白い
ということで ご紹介いただきました(*^_^*)
編集の天海さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


愛犬2頭と共に、私(嫁)まで写真を載せていただいて、
嬉しいやら恥ずかしいやらー。

とても大切な記念になりました。これはもう家宝です(笑)


さらに嬉しいことに、同日の紙面、隣のページには、
12月初めに開催された「おかし工房エータロー」さんの
チャリティーハンドメイドマーケットの記事がっ!!
(もちろん私たちJAM Design+C も参加させていただいていました♪)

1524577_260130214143040_1443762277_n.jpg

年の瀬に、とーーーっても嬉しいサプライズでした♪



2013年は たくさんの人に出逢い、たくさんのことを学び、かつ経験させて
いただきました。

雨の中で半べそになりながら出店したり、
過密なスケジュールにヒイヒイ言ったことも(特にJAM工場長が)ありました。

楽しいこともいーーっぱいありました。

ホント充実した1年でした(*^_^*)
支えてくれた先輩、友人、家族、そして多くのお客様たち。。

みなさまへ 心からの感謝!!!


来年も新しいことに挑戦しつつ、どんどん進化していきたいです☆
どうぞ お見守りくださいませー。


寒さ厳しいおりですが 風邪などひかずに、どうぞよい年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしまするんるんるんるん


「よい お年をーですワンッ!」

p.jpg



posted by aco at 22:53| Comment(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

雑誌に掲載していただきました♪

「ドゥーパ!」さん2012年10月号に、工場長製作のピザ窯の写真を掲載していただきましたグッド(上向き矢印)

IMGP5125.JPG

今年の「ドゥーパ!」さんの4月号、庭づくり特集の時に取材をして頂きました。
4月号の記事に我が家の庭が載ったのですが(詳しくは後でご紹介しますね)、
その取材の際、編集さんが工場長作のピザ窯も非常に高く評価してくださいました。

そして今回のピザ窯特集でも、我が家の窯の写真を使わせて欲しいとの
ありがた〜い お申し出をいただいたのです。

ほんのちょこっと載るくらいかな〜と考えていたら、送っていただいた「ドゥーパ!」さんを見て
ビックリ!

なんとピザ窯の企画ページのトップに出てました!
IMGP5126.JPG

ガーデンキッチンの設備写真も載ってます♪IMGP5130.JPG

工場長も驚きの嬉し〜い出来事でした(*^_^*)
「ビックリ!」
IMGP5133.JPG

工場長ではありません……


取材を受けたのは1月。その寒さのなか、熱心に話を聞いて細かくメモしていた編集さん。
3時間以上もかけて、じっくりと様々な角度から撮影してくれたカメラマンさん。
とっても懐かしく思い出しました♪

工場長のDIYが繋いだ、とっても素敵な経験です(^^♪






 
posted by aco at 16:39| Comment(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする