2015年10月09日

「那須あーと」終了しました(*^0^*)

10月3日(土)4日(日)に開催された「那須あーとクラフトフェア」

おかげさまで、両日とも晴天に恵まれて、無事に出展を終えることができました


ほ〜んと、晴れて良かったぁ!「那須あーと」と言えば「雨」!というイメージなので2日間とも晴れたのは奇跡としか言いようがないのデス(笑)

そして来場者数はナント3500人!!!

たくさんの方に来ていただいて、感謝 感謝


実行委員の方達、ボランティアの皆さま、会場を貸してくださっている「那須倶楽部」さん、協賛企業さん、みなさんのおかげです。ありがとうございます。




さて、今回の出展の様子です。

009.JPG

天気予報では「晴れ」だったのですが、いつ「雨」に見舞われても平気なように(笑)、白いシートでテントを覆っておきました。降ってきたらシートを下げる手はずです。

page.jpg

緑豊かな場所で、ピクニック気分の楽しい出展でした。
ご飯も美味しかったし、お隣のミズさんには珈琲やらチャイやら たくさんごちそうになりました(笑)

友人たちもたくさん来てくれて嬉しかったデス。
(一緒に買い回りたかったぁ!)


また、去年この「那須あーと」で私たちの商品を買ってくださった お客様が
「今年も見にきたよ」などと声をかけてくださるのがとてもありがたかったです。

「また来年も楽しみにしてるね」なんて 嬉しいお言葉も

「来年も頑張らないといけないね」〜なんて工場長と話しています。


イベント前は、準備が終わらずに泣きそうな気持になりましたが、工場長の「売れたら旅行に行こう」の言葉でなんとか乗り切りました(笑)

準備がたいへんなイベントほど、終わってみれば「楽しかったぁ」と思えるような気がしています。


今回も多くの作品たちが、お客様の元に「お嫁」に行きました。
気に入っていただけてるかなぁ。。


そうそう、我が家も お隣の陶芸師匠、ミズさんのところから嫁をもらいました

12118899_549743681848357_8972683323060253823_n.jpg

ウチの商品と交換で(笑)、きれいな 青い皿をゲットです


そしてそして、ワタクシ(嫁)お気に入りのペンダントライトが自宅に

049.JPG


「お気に入り」が少しずつ増えて、ますます「暮らし」が楽しくなってきています


誰かの「暮らし」をちょこっと彩ったり、くすっと笑わせたり、なごませたり、そんな作品を作っていきたいものです

posted by aco at 20:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: