2015年05月30日

JAM☆フェス2015 いよいよ明日です♪

JAM☆フェス2015 〜ツナガル ココロ〜

logo2015 (1).png

5月31日(日)AM10:00〜PM4:00

なんとか お天気も持ちそうですね!

会場の準備も整ってきました〜
001.JPG

page.jpg

木漏れ日いっぱいのJAMガーデンで楽しい1日を過ごしてくださいネ(*^_^*)

暑さ&虫(自然いっぱいなので…)対策をお忘れなく♪



87cocoさんが、JAMフェス来場の皆様へプレゼントを用意してくれました!


page (2).jpg


アジサイのアーティフィシャルフラワーです

髪や帽子、洋服などにつけてください。

JAMガーデンにきれいなアジサイが咲き乱れますね!

87cocoさん、ナイスアイディア



そしてそして、Uchi-Aji Kitchenさんから焼きおにぎりの画像が届きました♪

o0800053013321363423.jpg

11304221_858678420881860_1232463325_n (3).jpg

Uchi-Aji Kitchenさんの料理は、いつも丁寧に作られてて、美味しいことこの上なしです!

これはぜひレシピを伝授してもらわねば〜(*^_^*)


そして、FOOT LAB.さんからの伝言ですが、
インソール成形を希望される方は、インソールを入れる予定の靴とソックスをご持参ください!とのことで〜す。

より正確にインソールができあがりますね!

ボードのブーツ、スキーブーツ、スニーカー、仕事靴など持ってきて最高のインソールを作ってもらいましょ〜♪


出店のみなさまそれぞれに工夫を凝らしてくれて、こうしてご協力をいただけること、本当にありがたく思います


来場者も出店者も のんびり楽しめる あったかいイベントになりますように!

JAM☆フェスはオープンイベントです。
初対面の方も遠慮なくお越しください。
日光マルシェのはしごでも全然だいじょうぶ!
午後からでも、夜の部からでも(笑)大歓迎で〜す


そうそう、ゆっくりまったり夜の部も、時間が許すかたはぜひ ご参加くださいね☆
(夜はまだ寒いので上着を忘れずに〜)


たくさんの笑顔に会えて、みんなが元気になれるイベント。

日光を元気に、栃木を元気に←栃木ハートさんに続けっ(笑)、ゆくゆくは日本を元気に〜です

楽しみにお待ちしております♪

臨時駐車場はこちら→http://jamdesignc.seesaa.net/article/419450703.html

***アクセス***

〒321−2404
栃木県日光市轟1386−4
電話番号 0288-21-8776
メールアドレス jamdesign.acco@gmail.com


自動車修理業「ガレーヂ ジャム デザイン」と、並行して
「JAM Design +C」としての お仕事をさせていただいております。
ナビで検索される際は、「ガレージ ジャム デザイン」
もしくは「大島 毅(たけし)」の名前で入力してください。

ナビによっては登録が無い場合がございます。
その際は日光市立 轟(とどろく)小学校と入力ください。
近くまでいらした上で、お電話下されば ご案内いたします(*^_^*)



大きな地図で見る

















posted by aco at 20:46| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

JAM☆フェス ごはん(*^m^*)

JAM☆フェス2015 〜ツナガル ココロ〜

logo2015 (1).png

5月31日(日)AM10:00〜PM4:00


第3回JAM☆フェス、いよいよ明後日にせまってきました。

会場準備にパタパタしつつ、天気予報に一喜一憂しております(笑)

いい具合に晴れて、暑くもなく寒くもない天気になってくれないかしら。。←欲張りw


今日は、飲食のお知らせをいたしま〜す。



まずはインドからの出店「タシダレ」さん。(向こうの言葉で こんにちは という意味だそうです)

11081455_453242261498500_2008441795641462360_n.jpg

旦那さんがチベット系インド人。奥さまはこう見えて(笑)、日本人です!ビックリ!
夏は、南インドでは酷暑すぎてオフシーズンにあたるそうで、その間だけ日本に来てらっしゃいます。

今回は、本場インドの家庭で普段 食べられているカレーと、チャパティー、そしてチャイの提供です♪
タカジン(奥さまの愛称)のチャイは最高に美味しいんですよ(*^m^*)

もちろんカレーも♪ いつもささっと作ってくれるけど、すっごく美味しいのです。
(遊びに来た時にいつも作ってくれます)

10649527_597079710429209_7220698850241322349_n.jpg

10703711_509525175851330_8272331936970315073_n.jpg

豆カレーとチキンカレーを作ってくれるそうです

チャパティー(小麦粉のクレープのようなもの)は、石窯で焼きあげちゃいます。
インドカレーって聞くと、だいたいが「ナン」を想像しますが、家庭料理としては「チャパティー」が一般的なのだそうです。タンドール窯が全家庭にあるわけないですもんね(^_^;)


ご主人のレンジンさんは、ヒーラーでもあるので「チベット式ヒーリング」もやってくれちゃいます。

10389600_454707304685329_759055317062502105_n.jpg

シンギングボールを使って行うヒーリング。他ではなかなか受けられないですよね☆

また、レンジンさんは とっても日本語が堪能なので、チベットのこと、インドのことたくさん聞いてみても面白いですョ。インドに思いをはせながら、本場のカレーを食べてみませんか〜♪




お次は「エル・カミーノ」さん。皆さん ご存じのアウトドア料理の達人!!

1467422_431575186965181_2144591135_n5B15D.jpg

エル・カミーノ原ちゃんって言ったら「肉」!ですよね〜(笑)

10300213_523022734487092_4878938479926034419_n.jpg

原ちゃんスペシャルバージョンの「スペアリブ」を用意していただきま〜す♪

お肉を煮込んでから、さらに炭火であぶるそうです。

う〜ん、聞いただけで肉汁が…いや、よだれが〜〜(笑)

500円だそうです。人気商品なのでお早めに〜




そして、JAMおじさんの「石窯ピザ」

1456813_226385627540025_1298358389_n.jpg

1481208_226385447540043_213187459_n.jpg

E58699E79C9F201-a52a5.jpg


ピザ生地をのばして、お好きな具をトッピング♪

お子様にも体験していただけます。

page-f209d.jpg


1枚500円で〜す。



他にも、「焼きおにぎり」や「おしゃべりベーグル」←知ってる人は知ってる宇都宮のベーグル屋さん(笑)、インテルヴァッロさんの珈琲、ソフトドリンクも用意してお待ちしておりま〜す


***アクセス***

〒321−2404
栃木県日光市轟1386−4
電話番号 0288-21-8776
メールアドレス jamdesign.acco@gmail.com


自動車修理業「ガレーヂ ジャム デザイン」と、並行して
「JAM Design +C」としての お仕事をさせていただいております。
ナビで検索される際は、「ガレージ ジャム デザイン」
もしくは「大島 毅(たけし)」の名前で入力してください。

ナビによっては登録が無い場合がございます。
その際は日光市立 轟(とどろく)小学校と入力ください。
近くまでいらした上で、お電話下されば ご案内いたします(*^_^*)



大きな地図で見る


posted by aco at 15:42| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

JAM☆フェスでワークショップ♪

JAM☆フェス2015 〜ツナガル ココロ〜

logo2015 (1).png

5月31日(日)AM10:00〜PM4:00


ワークショップの紹介をさせていただきま〜す(*^_^*)


まずは、JAMフェスになくてはならない87cocoさん。

今回は「お花のブレスレット」のワークショップを提案してくださいました♪
アーティシャルフラワーをヘアゴムに通して作るそうです。

IMG_3595.JPG

IMG_3596.JPG

ブレスとしてはもちろん、髪につけてもきれいですね
浴衣に合わせても素敵です。

かごバッグに付けると、シンプルなバッグが一気に華やぎます♪

005.JPG

page2.jpg

たくさんの花びらから自分好みのブレスレットを作ってくださいね。
価格は700円だそうです♪



次は、ご存じ EartheN 土癒し陶芸家のアトリエミズさん。

ろくろを持ってきてくださって、ろくろクルクル陶芸体験です(^^♪

10675675_811600395564900_2523085570539322758_n.jpg

最近では お忙しくて、 なかなか出張教室の機会が持てないのだそうですが、
今回は特別に、ご参加くださいます♪

陶芸体験、しかも「手びねり」ではなく「ろくろ」だなんて、レアですぞ〜っ!
たとえ不器用でも、ミズさんがなんとかしてくれるので大丈夫です(笑)


そして、JAM☆フェスは犬連れ大歓迎イベントなので、犬の足型プレート作成もやってくれちゃいます♪

009.JPG
(我が家の長男犬の足型プレートです)
*この写真はサンプルです。土や釉薬などは当日 変更になる可能性があります。ご了承くださいませ。

愛犬の名前や、誕生日など書き入れて、アレンジすることができます。

世界に一つだけの、大切な記念品ですね☆
(数に限りがあります。とり置き希望の方は連絡くださいませ)



続いて、青堂さんによる日本茶インストラクションを紹介しますね。

昨年に引き続いて、木漏れ日のJAMガーデンで日本茶を呈供していただきます



5月の爽やかな風の中、丁寧に淹れた お茶をいただくと、ほっとして、心がゆる〜りとなってとても幸せなのです♪

017.JPG

10641268_756091924436510_8963042438095010611_n.jpg

aodou20sann.jpg

普段 何気なく飲んでいるお茶ですが、青堂さんに淹れていただくと、もう一度 新しく出会ったような感動があります。丁寧に生きていきたいな〜と思わされます。

ぜひ体験してみてくださいネ。



最後に坂本塗装さんのワークショップです。

今回はペイント体験をしていただきま〜す(*^_^*)

IMG_4141-thumbnail2.jpg
*写真はイメージです。実際の塗料とは異なる場合があります

塗装屋さんならではの豊富な知識と技術で、丁寧なワークショップはいつも大好評。


木工の作業の中で、一番楽しいのがペイントなのではないかと思っているワタシ(嫁)です。

ぜひJAM☆フェスで塗り塗り体験してみませんか〜



以上、JAM☆フェス2015 ワークショップ紹介でした

posted by aco at 20:52| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

JAM☆フェス2015 出店者さま一覧

JAM☆フェス2015 〜ツナガル ココロ〜

logo2015 (1).png

5月31日(日)AM10:00〜PM4:00

2013年から始まって、第3回目となる今年のJAM☆フェス。
ありがたいことに、本当に多くのかたが出店してくれることになりました♪

ここで分かりやすく一覧にしておきますね

順不同です。

○マジシャンMckeyさん ・・マジックショー、マジック教室

○坂本塗装さん・・・・・・ペイント体験

○青堂さん・・・・・・・・日本茶のインストラクション

○87cocoさん・・・・・・お花のブレスレット作り

○ Earthen ミズさん・・・ろくろ陶芸体験、犬の足型プレート作成

○FOOT LAB. さん・・・・・フットリラクゼーション、インソール成形

○HAPPY COMEさん・・・・・カラーセラピー、マヤカラーセラピー

○EarthAngels エンジェルヒーラーしゅりさん・・マインドブロックバスター

○ハナウタ♪さん・・・・・犬グッズ、犬服

○PLUS WORKSさん・・・・・革作品

○ki-raku さん・・・・・・木工作品

○エルカミーノさん・・・・ダッチオーブン料理

○タシダレさん・・・・・・インド家庭カレー、インド・チベット雑貨、チベット式ヒーリング

○インテルヴァッロさん・・珈琲

○JAM design・・・・・・・石窯ピザ

他に おしゃべりベーグル(笑)、焼きおにぎり、ソフトドリンクの販売も予定しております






posted by aco at 23:52| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAM☆フェス 出店者さま増えました♪

JAM☆フェス2015 〜ツナガル ココロ〜

logo2015 (1).png

5月31日(日)AM10:00〜PM4:00


木工作家「ki-raku」さんの出店が決まりました♪

10410178_468481506652859_5859505923332696722_n.jpg

(ki-rakuさんの お店「kirakurila」の写真です。)

ki-rakuさんは、ご近所の木工作家さんなのですが、木材にとても詳しく、素材をいかした作品を数多く作っておられる作家さんです。

木材に対する情熱は熱く、ほとんど「木マニア」です(笑)


ki-rakuさんのHPはこちら→http://www.ki-raku.com/




そして、もうお一人。

マインドブロックバスターの Earth Angels エンジェルヒーラーしゅり さんの出店も決まりました♪
 
以下、しゅりさんのメールより転記いたします。

心の解放セラピー  
【片手に軽く触れるだけ 3分で1個 心のブロックを解放〜お悩みスッキリ】
ありのままの自分とは何か?やりたいことは何か?使命は何か?
 
片手に軽く触れるだけあなたの潜在意識に繋がり、悩みや心のモヤモヤの元となっているネガティブな要因を解放し ポジティブな心を取り戻すお手伝いをします。無意識下にある心のブロックとそれを解放へ導くイメージを読み取りお伝えしてイメージを書き換えることにより潜在意識が変わり解放されます。ネガティブな感情を手放すことにより現実が変わってきたり、日常に嬉しい変化が起きてきます。
 
私は人々の心を癒し、自分以外のことにも目を向けられるような心の余裕と優しさを取り戻していただき、人にも動物にも優しい世界にしていこうと活動しております。心の解放セラピーや私のリーディングで子供のサポートや人々の心が解放されキラキラ自由に輝き、人生をより楽しんでいただたいと思っております。
恋愛・結婚 お金 仕事・勉強・人間関係・自己実現・一緒に暮らしている動物(ペット)の気持ちを知りたいなど,、あなたのお悩み解決のお手伝いをいたします。メニューは心の解放セラピー、オプションで臓器からのメッセージ、直感リーディング、エンジェルメッセージ、過去生リーディングと課題の解放、アニマルコミュニケーションとその子の心の解放など。
 
お悩みも心も体もスッキリ解放されることと思います。お会いできるのを楽しみにしております。
  

□自信がない、行動できない
□恋愛に臆病、傷つきたくない
□結婚について
□お金について、お金の感覚がない等
□人間関係について(親、子供、恋人、職場等)
□不安、恐れ、孤独感
□許せない、嫉妬、羨ましい
□人生が辛く苦しい、修行だと思っている
□生きている意味が分からない
□やりたい事が見つからない
□方向性に迷っている
□ありのままの自分って?
□動物(ペット)の気持ちを知りたい
  
イベント特別価格2,000円〜




無意識下にある心のブロックを解除して、元々自分が持っているポジティブなイメージと置き換えて、
生きやすくしてくれるマインドブロックバスター。

バスターと話をしていく上で、自分の本当の気持ちや、生き癖(例えば ついつい真面目に生きようとしちゃってキツイとか)、そんな気持に気づくこともできます。

自分の潜在意識と向き合って、内面からの幸せを引き出してくれるマインドブロックバスター。
試してみる価値ありですぞ〜っ

しゅりさんは愛犬とのアニマルコミュニケーションもしてくれるそうです♪

ブログはこちら→http://ameblo.jp/majokko-shuri-chan/entry-11805821716.html


posted by aco at 21:51| Comment(0) | 自宅イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする